ひるブラ

NHKの「ひるブラ」、毎回興味深い場所を紹介しているので、なかなか楽しいですね。
7/24の放送は、千葉県松戸市から。「潜入!巨大クリーニング工場」と題して、クリーニングの舞台裏を紹介していました。峰竜太さんがスタジオから発言していましたが、クリーニング工場の内部というのは実はよく知られていないところの一つであると思います。受け渡しの窓口での接触が多い私としても、「工場」というレベルに達している点は想像もつかないことの連続でした。
調べてみますと、今回取り上げられたのクリーニング工場は、ポニークリーニングであったようです。「朝出して夕方引き取りOK!」というスピードがどのように実現されるのかも興味がありましたし、「保管&宅配サービス」などの新機軸もたいへん便利そうです。また、重くて手間がかかる「ふとん宅配サービス」などは、今後とも利用者が増えていきそうですね。充実した内容で、クリーニングについて考え直す機会となりました。



レビューブログからの情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマゾン
提供
ランキングその他
サイドバー

PR

アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム

アクセスリンク
かんたん
ハワイの情報収集ならココ!
おすすめサイト
Trend
広告
バナー
プロフィール

tatata

Author:tatata
tatata0000.blog122.fc2.com

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
Link
最近のコメント
リンク
RSSフィード