FC2ブログ

ダブルインパクト

岡嶋博士のIGF-1育毛理論については、近年インターネット上でも大きな話題となっています。
これを製品に応用した育毛・発毛サプリメントである「ダブルインパクト」が、「生えるサプリメント」という形で注目されているというのもうなずけるところです。





まずは、この飲む育毛剤
の効果の源となる理論について検討してみましょう。
第一に、「カプサイシン」という成分。唐辛子などに含まれている辛味成分で、カラダに対する刺激性が強いという特色を持っています。この刺激が、全身から頭皮へと伝わっていくというイメージですが、単なるイメージだけではなく、毛母細胞の成長を促し育毛効果が発揮されるということが臨床試験で認められたというのが大きなポイントです。
第二に、「イソフラボン」という成分。大豆などに含まれている健康成分で、若返り成分としても注目されていろいろなところで目にします。これが、カプサイシンの働きを支える重要な成分であるということが製品に活用されているというのも重要なポイントです。
これらを同時に摂ることで、発毛率が高まるということになります。特許取得の「ダブルインパクト」。有効成分をしっかりと摂取して、体に刺激を与え、内部からの発毛という形に挑戦しているのがこのサプリメントといえるのではないでしょうか。



スポンサーサイト



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマゾン
提供
ランキングその他
サイドバー

PR

アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム

アクセスリンク
かんたん
ハワイの情報収集ならココ!
おすすめサイト
Trend
広告
バナー
プロフィール

tatata

Author:tatata
tatata0000.blog122.fc2.com

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
Link
最近のコメント
リンク
RSSフィード