ディープクリーン

モラタメさんでまたまた「モラえる」に当選しました。
今回は、「ディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキ」にディープクリーンの「歯周ケアハブラシ」がセットになったものです。
これは花王の製品で、液体ハミガキというのがめずらしくて使い勝手に興味がありました。
さっそく使ってみましたが、液体なので歯全体に薬用成分が浸透していくという感覚が心地よく、しっかりと虫歯要望ができそうだと思いました。
ミントの香りですっきり感も強く、歯磨きが楽しくなりそうです。
かなり便利なすぐれものだと感じたので、これからも使い続けていきたいと思っています。

スポンサーサイト

comments

No title

めちゃお久しぶりです・・!
なんか、コピペでブログとじられちゃったのでやり直しです><
私はモラタメさんで「ほんだし」が当たりました~^^
主婦だからかな!?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマゾン
提供
ランキングその他
サイドバー

PR

アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム

アクセスリンク
かんたん
ハワイの情報収集ならココ!
おすすめサイト
Trend
広告
バナー
プロフィール

tatata

Author:tatata
tatata0000.blog122.fc2.com

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
Link
最近のコメント
リンク
RSSフィード