銀座オムハヤシ

モラタメさんでまたまたモラえるに当選しました。
今回は、「銀座オムハヤシ」という冷凍食品で、なかなか高級感のあるパッケージになっていました。
さっそく試してみましたが、ブイヨンで炊き上げたというピラフが濃いめの味付けになっており、しっかりした食べごたえと深みのあるコクがすぐれていると思いました。
また、北海道十勝産のゴーダチーズとパセリがトッピングされており、これも全体的な味と香りの向上に役立っていると思います。
軽めにいきたい昼食やちょっとした間食にぴったりであるほか、味が濃いめで風味があるので、酒のつまみ的な利用のしかたもありかと感じています。

スポンサーサイト

comments

No title

オムハヤシいいですね~♪
私も食べたいです(≧ω≦)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマゾン
提供
ランキングその他
サイドバー

PR

アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム

アクセスリンク
かんたん
ハワイの情報収集ならココ!
おすすめサイト
Trend
広告
バナー
プロフィール

tatata

Author:tatata
tatata0000.blog122.fc2.com

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
Link
最近のコメント
リンク
RSSフィード