温めずにおいしいカレー

モラタメさんで出ていた「温めずにおいしいカレー」を購入してみました。
「まろやか野菜カレー」と「香りたつキーマカレー」という2種類が詰め合わせになっていて、気分に応じて選べるのがうれしいところです。
さっそく試してみましたが、「まろやか野菜カレー」の方は、さらっとなめらかというところに特色があるとのことで、さすがの味わいでした。
また、「香りたつキーマカレー」の方は、スパイスの香りが効いていて、食欲がわく味だと思いました。
もちろん温めてもいけると思うので、これから、いろいろな食べ方で楽しんでいこうと思います。

スポンサーサイト

comments

No title

あけましておめでとうございます、
ことしもよろしくおねがいします。
おそくなりました。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマゾン
提供
ランキングその他
サイドバー

PR

アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム

アクセスリンク
かんたん
ハワイの情報収集ならココ!
おすすめサイト
Trend
広告
バナー
プロフィール

tatata

Author:tatata
tatata0000.blog122.fc2.com

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
Link
最近のコメント
リンク
RSSフィード