のんある気分 カシスオレンジテイスト

モラタメさんで出ていた「のんある気分 カシスオレンジテイスト」という製品をを購入してみました。
ご存知サントリーさんの製品で、テレビのCMでも最近よく見かけますね。ノンアルコールながらちょっと非日常的な気分を味わえそうだということで、以前から関心を持っていました。
さっそく試してみましたが、カクテル的なほっとするような甘さが心地よく、後味はカシスオレンジらしくさわやかです。
イタリアンなどの食事にもよく合いそうですし、ドライブ旅行などで一息つくときに飲むということもできるのもうれしいところだと思います。
これ自体が飲み物としておいしいので、これから大いにメジャーな存在になってくるのではないでしょうか。


comments

No title

tatataさん、あけましておめでとうございます!
去年は日本にとって大変な一年でしたね・・
新しい年が素晴らしいものでありますように。
今年もよろしくお願いします。

No title

最近、モラタメさんノーチェックしてたから失敗!!!
ちゃんと買って飲んでみるかぁ~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマゾン
提供
ランキングその他
サイドバー

PR

アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム

アクセスリンク
かんたん
ハワイの情報収集ならココ!
おすすめサイト
Trend
広告
バナー
プロフィール

tatata

Author:tatata
tatata0000.blog122.fc2.com

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
Link
最近のコメント
リンク
RSSフィード